日  誌
2012年12月⑤


12月④へ 12月⑥へ

2012年日誌

 トップの頁 目次の頁 →

スケジュール

西山 正啓監督の映画「原発震災を問う人々」シリーズ最新作『主権在民』の上映会を
12月10日、「街」で開きます。 入場料はカンパ

12月9日(日)
関のボロ市
今年のボロ市は、12月9日(日)~10日(月)
朝から夜中まで、
1年で2日だけ、武蔵関が原宿状態になる日
去年の様子は、コチラ
みんなで、がんばりました~~!!

関のボロ市初日!

動労千葉の物販、福島診療所カンパ!!!そしてリサイクル・ショップも!

「福島の診療所が12月1日にオープンしました!運営費にカンパをお願いします!!」

朝から元気に呼び掛け!

だんだんノリにノッって“福島コール”まで飛び出します。

「福島出身なんだ」、「診療所は大事だ!」「えっ、診療所、ついにオープンしたの?良かったね。運営費カンパしますよ」

たくさんの人がカンパを入れてくれます。
子供づれの親子が子供に持たせてくれたり、えいっ、と、一万円をバサッと入れてくれる人がいたり。
本当に福島の診療所が大切、と、思ってくれる 人たちがこんなにたくさんいる!と、元気百倍です。

カンパがたくさん集まりました!!
動労千葉の物販もガンガン売れて行きます。

みなさん、ご協力ありがとうございます!
ボロ市のメインは動労千葉物販と福島診療所・建設カンパ
続々カンパが集まる
昼食は寒いことを想定して、ゴマみそソバを22人で食べる
桜えびチャーハン
桜えびチャーハン 「ぎょうざの満州」
続々カンパが集まる
隣りにできる飲み屋のオムレツ
6時過ぎから飲みモード
みんなが飲みに入っている時も、
このトリオがカンパを集めて… 集まる

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
12月④へ 12月⑥へ

2012年日誌

inserted by FC2 system